秋はどこだ?

来年N氏は有料席のチケットを買うのか

【涼しい】をすっ飛ばしていきなり【肌寒】くなった今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私としては寒いもすっ飛ばして早く春になってもらいたいものです( ゜д゜)サムイノキライ


そんなわけで未練がましく花火の写真を載せてみましたが、
今年は【地上の星友の会】の活動が全然できなかったというのも心残りなわけで…。
ただ地元の花火大会だけだとマンネリ感は否めないので、
来年は思い切って遠方の花火大会まで活動の幅を伸ばしてみたいものですな。


その一方で今年はなぜか旅行に誘われる回数が多く、8〜9月の2ヶ月で長短含め3回も行く始末。
1つはGW過ぎくらいから予定されていた旅行なので想定内だったのですが、
他二つは、

来週から四国行かね?」←この連絡が木曜

とか

「じゃあ、明日は京都に行こうか」←正確には当日の0時過ぎ

といった唐突極まるお誘いで驚かされるばかりでした。
まあ、それにほいほい付いていく私も私かもしれませんけど( ゚Д゚)サヌキウドンウマッ


ちなみにあちこち旅行に行ったおかげで写真の在庫が少々増えましたので
気が向いたら無駄にアップしていくかも、という宣言だけして今日はこの辺で。


決して時間稼ぎではございま(ry