Dを超えるもの

かぼちゃ祭りだけでなく冬も急激に近づきつつある今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私としてはかぼちゃを甘く煮ていただきたいものです(;つД`)ダレカツクッテクレナイカナ ←自炊しろ


そんなわけでまた油断をすると1ヶ月も更新をしていなかったわけですが、
この1ヶ月って…何してたっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?というくらい
あっという間に過ぎてしまった気がします( ・ω・)ハヤカッタネェ
まあ、時期が時期なだけに同じような感覚を持った方は多いのでは?…とか言い訳をしてみたり


あっという間といえば今週ちょいと風邪を引いてしまったんですが、
点滴をしてからの回復が異様に早いこと早いこと( ゚Д゚)
当日の夜はヴァンパイアかホムンクルスになる前兆かっていうくらいアツくなりましたが
おかげで汗も出て熱は下がるわ、体に楽になるわで翌日無事出勤できましたヽ(・∀・)ノ ←するなよ
そういえば4月に高熱出して死にかけたときも点滴うってから回復に向かいましたし、
それなりに効果は高いんでしょうね。
まあ、中身はなんだかわかんないですけど((( ;゚Д゚)))タダノミズジャナイヨナ


なんにせよ体調を崩しやすい気候が続いてるので皆さんも気をつけて下さい。








そういや祭りといえば来週末あたり別の祭りがあったような無かったような…