更新は忘れた頃にやってくる

滝のマイナスイオンって何のイオン?

気がつけばオリンピックも終わり、秋の訪れと共に涼しくなってきた今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私も色々と背筋が涼しくなることが有ったり無かったり…(;´Д`)ヒヤヒヤデスヨ


それはともかく、気がつけば前回の更新からはや1年。
Sさんに指摘されるまで気がつかないほどすっ呆けていましたが
この通り(?)無事生きております。 ←今更
そんなわけでまた折を見てちょいちょい更新するかもしれませんが
お付き合い頂ければ幸いかと。


まあ、あまりちゃんとしたものを書こうとしすぎるとキーボードが重くなって
放置状態に逆戻りする恐れがあるので、適度に力を抜いて書こうかとは思います。


ひとまず今日は復活宣言までということで。
ではまた近いうちにお会いしましょう…多分( ゚Д゚)








それにしても…17位とは落ちるトコまで落ちたものだ(;つД`)