指輪の約束よ、永遠なれ

ようやく暑さも和らぎつつある今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私も先月の大赤字のダメージが和ら…いでおらず大変ピンチです…_| ̄|○


それはさておき、タイトルからなんとなく想像できる通り
先週友人の結婚式に御呼ばれしてきました。
披露宴へ出席するのは今回が初ということもあり少々緊張していたのですが
何より驚いたのはそんな私が受付を頼まれたということ。
といってもほとんどホテルの人が指示を出してくれたので
ほとんど準備することも無かったのでそんなに大変じゃなかったんですけどね。


で、肝心の披露宴ですが、
「なるほど、これが世に言う披露宴ってヤツか( ゚Д゚)」
と思ってしまう初体験の連続。
新郎新婦の煌びやかな衣装や幻想的な演出に豪華な料理の数々、
そして友人代表の余興(ヲイ
若干名練習不足がバレバレでしたが、それはそれでご愛嬌。
最後には新郎も混ざって息の合った(?)ダンスを見せていただき
大変楽しませていただきました。
いやはや、マブダチっていいものですね(;つД`)


その後の2次会は雰囲気が一変してハワイアンムード。
新郎新婦はアロハシャツだし、司会はメイド(男)だし、友人はショッカーだし。(どこがハワイアン?
とはいえ決めるところでは決めてくれるのがT氏のクオリティ。
Y氏演奏による指輪(navy&ivory)の生歌は流石でした( ゜д゜)
個人的にも「永遠にともに」よりこっちの方が好きなので聞けてよかったです。
そりゃペンライトも振りますとも。(テンポずれてたけどな


そんなこんなでメイド(男)の絶妙な司会も手伝い、2次会も盛況のうちに終了。
出口で新郎新婦に挨拶をした後は、久しぶりにあつまった連れ連中で勝手に3次会へ。
どこかいいところがないかと先輩に聞かれたので、とりあえずNAGIRAを推薦。
割りと人数が多かったので電話で確認してみたところ、
土曜の夜にもかかわらず席が空いているようだったので早速お邪魔してしまいました。
初めての方がほとんどだったので少々心配だったのですが、(何が?
皆さん楽しんでもらえたようで何よりです。
…てか、温野菜にがっつき過ぎだって(;´Д`)ソリャウマイケドサ


そんなわけで濃厚な一日は終わったわけですが、
こういうお祝いの席で幸せを共有できるというのは良いですね。
まさに幸せの御裾分け、というやつで。
なんにせよ、末永くお幸せにヽ(・∀・)ノ
さて、次はどなたに呼んでいただけるでしょうね(・∀・)ニヤニヤ








え、私?
いやいや、私が指輪を歌うのは当分先だと思いますよ。
それこそ永遠に近いぐらい( ゚Д゚)y−~~