余った時間の両替希望?

たまにはのんびりと

真冬日が少なく受験生には優しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
弱点・冬な私にとってもありがたい限りなのですが、年末・年始に使った金額を計算すると寒気が…(;´Д`)ヤヴァイナァ


それはさておき仕事が始まって1週間ほど経つわけですが、
昨月までとは打って変わって定時帰りの毎日。
まあ、乱れた生活リズムを矯正するためには良いものの、
急に自由な時間が増えると何をしていいのか分からないというのが正直なところ。
…てか贅沢極まりない悩みな気もしますが気にしない( ゚Д゚)
とりあえずほったらかしにしていた1chip MSXでも触りますかね( ゚Д゚)y−~~ マズハダウンロードケーブルサガサント


あとはここの更新頻度を上げ…れるのか?