宝の持ち腐れ

コタツの魔力にK.O.中

暖冬とはいえ夜風が身に沁みる毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私もコタツや布団から脱出しそびれる毎日が続いております…(;´Д`)ハヨオキロヤ


そんなわけで相変わらずグーたらな生活を送っているのですが、
仕事も年末の忙しさはどこへやら…なほど平穏な今日この頃。
さらに上司からは定時帰りどころか今のうちに休みもとるようにとのお言葉が。
確かにアウトレットへの買い物や旅行などしたいことは山ほどあるんですが
残業減による資金不足への備えを考えると…あぁ、頭が痛い…_| ̄|○
ひとまず当面の課題は1chipMSXのダウンロードケーブルをどう確保するか…かな(´Д`)y−~~


それにしても、
今度の仲間さんのドラマは見るに耐えんなぁ(;´Д`)ゴフントモタネェヨ