日常が再び来たりて扉を叩く

正月休みも終わり、お仕事が始まった頃かと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらは正月ボケは治ってきましたが崩した大腸の調子は治りません(;´Д`)イテェナチクショウ


そんなわけで年明けから続く微妙な腹痛に苦しんでいるわけですが、
だからといって飲食を止めないのが食道楽たる所以。
新年会と称して色々と食べてきました。
まず始めは正月らしく寿司、寿司寿司( ゚Д゚)←五月蝿い

写真では分かりづらいのですが、かなり具がでかかったです( ゜д゜)デカッ
もちろん大きさだけでなく味も悪くなかったのでまた何かの機会に行きたいものです。


その後ボーリングで軽く汗をかいた後は今年初のIt's NAGIRA Time(・∀・)ヤハリネ
今年のカクテル初めは済ませたのですが、寿司で腹が膨らんでほとんど食べれなかったので
実は次の日も行ってしまったんですが、何か?(´Д`)y−~~
ただこの日はお酒が飲めなかったのでノンアルコールカクテルデビュー。

これはこれで悪くないので、お酒が飲めない方々はいかがです?
もちろん、いつものセット(牛肉とにんにくのXO醤ソースと白飯)も食べましたけどね( ゚Д゚)テイバンデスカラ


そんなわけで帰省中は遊びほうけていたわけですが、
今週末も同期の誕生日を祝いがてらもう一遊び。
…とはいえ、いつものようにボーリングやらWiiやらって程度なんですけどね(;´Д`)ワンパターン
そろそろ冬物が安くなってくる頃ですし、買い物にも行きたいところですがいつになる頃やら…
それにしても、ついに私の確変も終わりましたねぇ…( ゚Д゚)y−~~ ボーリングダケドネ


そういえば某SNSにNAGIRAのコミュニティを発見したのですが、
あまり更新もされていないようですし敢えて自分でコミュを作るってのもありなんですかね?
一部からは作れと圧力がかかってるんですけどねw