労を「NAGIRA」う時はいつだ?

おつかれちゃん

今年も残すところ10日ちょっととなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらは年末どころかクリスマスの雰囲気さえ微塵も無い毎日が続いております(;´Д`)マブシイナァ


それはさておき、ようやく出張先から帰ってまいりました。
…といっても既に先週からなんですけどね(´Д`)y−~~
当初は2週間程度の予定だったはずですが、なんだかんだでほぼ1ヶ月。
それなりに大変な毎日だったとは思うのですが、
今思えばホテルから10分で出勤できる環境は悪くなかったような( ゜д゜)
まあ、家でマッタリできるのは喜ばしいことなんですけどね。


そしてせっかく帰ってきたのならということで先週末は同期と忘年会。
始めはもはや恒例となったボーリング。
もはや大会が開かれるのかどうかはどうでも良くなっていますが気にしない。
携帯で予約をいれ30分待ち程度で2レーンをゲット。
あいにく団体客が控えてるとかで4ゲームしか投げられませんでしたが、
そこそこのスコアは出たので良しとしておきます。
それにしても、良いときと悪いときで50点以上差が開くこの不安定さはどうしたものか…


腕に程よく尿酸を貯めた後は酒やら食べ物やらを買いあさって我が家へ。
軽く食い物をつまみながら酒とWiiでワイワイと楽しむ予定だったのですが、
スーパーでチーズフォンデュのモトを見つけてしまったのが運のつき。
あれよあれよと材料を揃えているうちにかなり本格的な料理教室となってしまいました(以下参照

パンだけでなく、ブロッコリー、アスパラ、舞茸。
そういやこれが我が家初の自炊だったっけ( ゚д゚)ノニタダケダロ
なんにせよ、楽しく年を忘れることが出来ました(・∀・)


そんなこんなで充電も済んだことですし、仕事納めまでもう一頑張かと。
上司からも今月は残業を控えるよう言われましたし、
これで大手を振って早めに帰れそうです。
でも有給はさすがに取れないかなぁ(;´Д`)


あ、ライブの相方…( ゚Д゚)イソガネバ