ケーキに映える燈色は灯火だけにあらず

4号ホールケーキが525円!

仕事納めとともに冬らしい寒さがやってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
スキーヤーにとっては恵の寒波なんでしょうけども…いやはや辛い季節がまたやってきてしまいました…


辛い季節と言えば、関係ないヒトには全く関係の無い祭典がクリスマス。
今年の私も御多分に漏れずそんな人間の一人だったわけで。
ただ今年もコンビニでケーキが安く売っていたので思わず購入。
せっかくならとケーキに灯をともし、さらには甘いものに合いそうなスノーボールを作って
一人糖分とアルコール分を補充( ゚Д゚)アマーイ、ケド、セチガラーイ
あれ、なんだろう、ローソクの灯がにじんで見えないや(;つД`)


まあ、それでも無事仕事納めを迎えることができ、先ほど実家に帰ってまいりました。
仕事も帰省も最後の最後でバタバタしてしまった感が否めないのですが、
ひとまず大事にならずに良かったです(;´Д`)Sサンスマン・・・
何事も早め早めにやるのが良いですね、全く…


そして明日からは本業(?)の仕事始め。
飲み会やらライブやら買い物やら予定が盛りだくさんですが、
体調を崩さない程度に心の垢すりに精を出すといたします。
それでは上記に関係のある皆様、今回もよろしくです(・∀・)ニヤニヤ