谷があれば山があるはず

すっかり冬の寒さがやってきてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私もついにコートを着ての出勤が始まってしまいました。
それはともかく、やっぱり私がコート着ると偉そうなんでしょうか?(同期談


それはさておき、風邪引きにつらい気候の中で今週で出張3週間目。
月曜はかなりボロボロで仕事してたのですが、
火曜日くらいから大分回復して一安心。
先週持ち上がった問題もおちついたようですし、残りの仕事をさっさと片付けたいところだったのですが
金曜日はさらに西方で研修があったため、木曜の夜から現地入り。
いやはや、こんなに長いこと新幹線に乗ったのはいつ振りだろう( ゜д゜)3ジカンハン…
しかし研修の内容がちょっと物足らなかったのでがっかりですが(;´Д`)
まあ、お土産で買ってきた明太子が( ゚Д゚)ウマーだったので個人的には満足ですが。(ヲイ


さて、3週間続いた出張も今週で終わりそうですし、もう一頑張りですかね。
そして気がつけばもう12月…
ライブに行く相方を早く見つけないとヤヴァイなぁ(;´Д`)Kハタイヘンソウダシナァ