漢なら鍋を振らずにシェイカーをふれ

街中では早くもクリスマスムードの演出が始まりつつある今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
こちらは危機感のただよう職場のムードが漂いつつあります(;´Д`)


そんなわけで出張2週間目。
といっても木曜からは有給を利用して4連休にしてしまったため、
実質の作業日は3日間しかありませんでした。
そのため水曜日までに仕事を一通り終わらせる必要があったのですが、
ここにきて問題が発覚し、作業がストップ。
結局中途半端な状態で帰ってきてしまい、来週以降に不安が残ってしまいました(;´Д`)
あぁ、来週で帰れるのかなぁ…_| ̄|○


ただ仕事の内容以上にまずいのが私の体調。
咳と喉の痛みが酷くなってきたと思ったら発熱開始。
これはまずいと医者にいって薬をもらったものの、
朝に下がった熱が夕方にぶり返すと言う状態の繰り返し(;´Д`)
いやはや、今週の出張が心配です…


一先ず玉子酒(スノーボール)でも飲んでさっさと寝るとします。