東へ西へ

人がわらわらわらわら(ry

早くも冬の始まったような寒さがやってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はついにコタツの電源を入れてしまいました(・∀・)ヌクイ!


今週(?)も無事休日出勤を免れたので再度帰省。
とあるお祭り(?)に顔を出しつつ、ちょいと昔馴染みに会ってまいりました。
いつものようにSカーに相乗りして地元に帰った後はちょいとリキュール(アドヴォカート)探し。
ボルスはなかったのですがワニングスのものがあったのでとりあえずは良しとします。


その後はいつもの珈琲屋で一服。
ただいつもより時間が早かったので、重たくなった髪を切りにいくことに。
全体的にはそれほど短くしなかったのですが、後ろ髪がかなりすっきりしたので満足です。


祭り会場に集合した後は近況報告や世間話で時間を潰し、夜からは居酒屋へ。
しばし時間を昔に戻して楽しく過ごさせていただきましたヽ(・∀・)ノ
そして皆さん相変わらずなようで何よりです。


途中からは後輩達と合流して別の店、というかNAGIRAで一献。
シンガポールスリングに酔わされ、
ピムリコの切れ味に舌鼓をうちつつ、
スノーボールの甘酸っぱさ癒されてまいりました。
もちろん、私のセットもね( ゚Д゚)メニューデキチャッタ


次の日も祭り会場にいくものの、とんでもなく混雑していたので何人かでカラオケへ。
最近はカラオケに行く機会が減ってますからね…その分ちゃんと歌ってきました。
皆さん色々と新ネタを仕入れているようですし、私も日々精進せねば!(何をだ


しかしそんな時間はいつまでも続かず。
一人二人と帰っていく見送りながら、一人昔通っていた洋食屋へ。
他のお客さんもいてあまりのんびり出来ませんでしたが、
相変わらず美味な料理を楽しむことができました。
全く、こんな洋食屋が家の近くにあればなぁ…


そんなこんなで、随分とリフレッシュできた2日間でした。
しかし明日からは急遽決まった出張でちょいと西のほうへ行ってまいります。
慌しいっちゃ慌しいですが、あちこちにいくのはキライじゃないので楽しんできます。
…いつまでこんなこと言ってられるか分かりませんけどね…_| ̄|○