アンダープレーには程遠い

なかなか良いコースです

不安定な空模様となった週末でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は酷い雷雨を横目に見ながらマッタリしておりました。


そんなわけで日曜日は静養していたのですが、
土曜日は久しぶりに朝からお出かけ。
…といっても先日書いたとおり会社主催のバーベキューなんですけどね。
しかし会場にはバーベキュー場以外にもパターゴルフ場もあるということで、
早めに集合して同期と1ラウンドをプレー。
牧場の中にあるコースで高低が激しくなかなか難しいコースだったのですが、
芝がとても綺麗でまた来たくなるコースでした。
スコアもあまり良くありませんでしたし、リベンジにまた行ってみたいです。
機会があればどうです、Sさん?


パターゴルフでいい汗(?)を書いた後はバーベキュー。
幸か不幸かいい天気だったため気温も上がっただけでなく、
バーベキューの火のおかげでまさに会場はサウナ室。
午前中に続き汗だくになったおかげでビールが上手いこと上手いこと(;つД`)
調子に乗ってジョッキで3杯も飲んでしまいましたヽ(・∀・)ノ
…2時間後にはグロッキーだったんですけどね…_| ̄|○


その後残飯処理をしながら栄養補給をしているとほどなくしてバーベキュー終了。
片づけを手伝った後休んでいると、先輩からキャッチボールのお誘い。
久しぶりにボールを投げたのですが、これまた上ずる上ずる(;´Д`)
どなたかのお子様と肩慣らしをしているときは良かったのですが、
同期相手に思いっきり投げるとボールはグラブの遥か頭上。
危うく遠く離れた車に当りそうになったためストップがかけられました。
…てかもう少しまともなところでやれよって感じですよね(;´Д`)
今度はグランドで投げたいところです、ハイ。


そんなわけで大分リフレッシュできた週末でした。
ただ今週もまた忙しくなりそうなので、しばらくは踏ん張りどころです。
その分来週末もはっちゃける予定が進行中です、多分。