さらば定時帰りよ

幾分か涼しくなって秋らしくなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私の職場も冷房が前より弱くなったような気がします、多分。


そんな季節の流れとは対照的に、今週は随分とアツイ一週間。
先週までの定時帰りが嘘のように帰りが遅くなり、順調に疲労が蓄積。
まあ、その分夜更かしが減ったから結局イーブンな気もしますが(違
でもその割には作業量がそれほど増えてないのが気になります(;´Д`)
やはり所詮は新人、ってことなんですかね。
それでも再来週くらいからは1週間ほど出張して集中的に作業をするようですから
今のうちに力を蓄えておくとします。(何の力だ?


アツイと言えば我らがオシムジャパンも中東でアウェー第二戦を戦ったわけですが、
試合のほうは相変わらずだったようで。
ピッチ状態も最悪の中でまたしてもドン引きの相手を崩さなければいけないという、
コンビネーションが課題のチームにとってはハードなタスク。
それでも最後には全員が同じ意識をもって奪った1点は見事でしたけどね、
…一言で言えばただのパワープレイなんですけど…_| ̄|○


さて、明日は会社主催のバーベキュー。
個人的にはその前に同期とやる予定のパターゴルフが楽しみなんですけどね。
なんにせよ、リフレッシュしてきます、無理やりにでも。(無理やり?