ドンマイBOSS

皆様こんばんわ。
私は吉○家でつゆだくが頼めない小心者な毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、一週間が始まってそうそうなのですが、既にフラフラです…_| ̄|○
やはり寝不足の体に飯抜き残業は無謀でしたね(;´Д`)
その辺は日本の夜中に日本代表戦をやるAFCが悪いということで開き直るからよいのですが、(ヲイ
試合の方もぱっとしませんでしたね…
相変わらずファンタジスタが不在ということもあり
早い展開と運動量を武器に戦うようなメンバだったはずが、
DFのパス回しは遅いやら中盤〜前線でのサポートも遅いやらで全体的に重い展開。
ときどき良い形をつくるものの決定機を決められないのは日本のお家芸なんでしょうね(;つД`)
達也さんがキレてたくらいで印象に残るプレーがほとんど無かったのが残念です。
…まあ、後半途中から記憶が無いので当然か(不覚にも熟睡


しかしそれ以上に驚いたのが早くも始まったオシム叩き。
やれ語録は消えただの、言い訳会見だのと、一回負けたぐらいで直ぐこれなのね( ゜д゜)
元々悪いものは悪いものとはっきり言う監督なのは分かっていたし、
むしろ、強行日程でろくにコンビネーションの練習もできず
体調も万全でない選手をかばうような感じが会見内容からはしたんですが…私だけなんですかね?
オシム自身はまだまだ先のことを考えて指導をしているとおもうので、
早計にちゃちゃを入れるような批判はどうかと思うんですけどね。
まあ、教育者のような監督は要らないと言われると元も子もないんですが…


なんにせよ、次のイエメン戦も苦戦しそうですがハラハラしながら見守るとします。
でもちゃんと選手と同じバスには乗ってくださいよ、ボス( ゚Д゚)アルキハムリデショ