現実が金棒もってやってきた

梅雨が明けたとたん真夏日が続いたり、ガソリンが値上がりしたり、ボクシングの判定でもめたりと
日本が色々とアツくなっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらは職場復帰して早々に暑いけど寒いです((( ;゚Д゚)))クーラービョウ?


そんなわけで現実の生活が再開されたわけなのですが、
休暇前が多忙だったこともあり通常業務は随分マッタリな感じがします。
忙しくないのは悪くないのですが、忙しそうにしている同じチームの方々を見ていると
乗り遅れた感がして居心地が悪いやら申し訳ないやら…
ま、要は仕事おくれ( ゚Д゚)ってことなんですけどね。
ただ仕事は優秀な人間に多く振られるものでしょうし、
まずは小さい仕事をこつこつやって実力と信頼を積み上げるとします。
…とか、たまには真面目なことも書いておきます。


そして戻ってきて早々、いきなり飲み会。
ようやく長期出張からチームの方が戻ってきたり、来週からは皆さん夏期休暇をとったりで
今しかタイミングが無かったそうで。
ただ今回は参加人数が多かったこともあり、色々とお話を聞けて良かったです。
チーム内の微妙な力関係も見れましたしねφ(.. )ソユコトカ
未婚者に対する扱いが平等に厳しいのはデフォルト、ということも確認できましたし( ゚Д゚)y−~~ エエヤンヒトリデ
あぁ、あの先輩が向こうの世界に行ったら今度は俺が血祭りに…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そういえば最近ぐ○なまのCMで小西さんが浴衣になってましたね。
全く、鬼に金棒美女に浴衣とはよく言ったものです。

え、言わないの(゚Д゚≡゚Д゚)ワタシダケ?
じゃあ金棒持った美女?(違


とまぁ少々脳味噌は暑さで熱暴走を起こしておりますが、
ひとまず元気なので良しとします。
問題は土日に浴衣分を補給するかどうか、かな…(○崎は2万発…