4000円で買う至福の90分間

相変わらずジメジメ…ってなんだか1ヶ月ぐらい同じこと書いている気がしますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
全く、風通しの悪い部屋に住んでいると苦労します(;´Д`)


とはいえ平日昼間は相変わらず机にかじりついて波形とにらめっこな日々だったのですが、
追加任務やトラブルはあったものの何とか一区切り。
ようやく所属チームの仕事に着手できるようになったところでついに夏休みを頂きました。
代休も含めて計11日間という大量の休暇を頂いたものの、
他の方々とはスケジュールがずれるためご一緒できないのが残念なところ。
まあ、地元にいる方々に声をかけまくって有意義に過ごしたいと思います。
そんなわけで心当たりのある方々は覚悟しておいて下さい(・∀・)ニヤニヤ


という訳で先ほど実家に戻ってきたわけですが、
今日はろくに食事を取ってなかったので一人でNAGIRA。
日曜の夜ということもありお客さんも少なく、マスターともいつも以上にお話できました。
もちろんいつもの「牛肉とにんにくのXO醤ソースいため(だったっけ?)」&「白めし」、
そしてシンガポールスリングアメリカンレモネード、スノーボールに舌鼓。
給料前にしては痛い出費でしたが、あの90分をお金で買えるのなら安いものですよ(´Д`)y−~~


さて、明日からの予定を決め…って大分埋まっているのは幸か不幸か…
まずは髪をさっさと切りたいところです。(淳って言うなw