探し物は見つからないこともない

一人暮らしも大分慣れてくると、欲しくなるのは息抜きの時間。
少々のお金も入ったことですし、満を持してDSを買うことにしました。
ただ買おうと思っても売ってないのが未だにDSの現状。
片っ端から電気店等で探すもののどこも完売。
そんなわけで昨日も大して期待もせずにとある電気店に行ったのですが、
なんと入り口にはDS入荷の文字が!
とはいえとっくに売り切れだろうとよくみてみると

  • クリスタルホワイト完売
  • アイスブルー完売
  • エナメルネイビー



…ん?エナメルネイビーはあるのか(゚Д゚≡゚Д゚)?
ひとまずゲームのブースに行ってケースを見るとやはりエナメルネイビーだけ完売のシールが無い!
思い切って店員に聞いてみると、
「まだございますよ」
もちろん私の次の言葉は
「じゃあ、それ一つ下さい( ゚Д゚)」

←それ
そんなわけであっさりと手に入ったのはラッキーだったんですかね?
まあ、指紋が気になるエナメルネイビーが残っていたというだけなのかもしれませんが…


ゲーム機本体を手に入れたら次はいよいよソフトということで、
ひとまず以下のモノを乱獲。

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

マリオカートDS

マリオカートDS

MOTHER3

MOTHER3

プロジェクトハッカー 覚醒

プロジェクトハッカー 覚醒

マリオカートWi-Fiは定番かなということでまず確保。
MOTHER3は元々MOTHERシリーズのファンだったのでやりたかったということもあるのですが、
セールで新品が1980円だったので手にとってしまいました。
あとプロジェクトハッカーはどこも売り切れで諦めかけていたのですが、
たまたま家の近くの店で売っていたので思わず確保してしまった次第で…
特にプロジェクトハッカーはCMを見た限りだと逆転裁判とノリが似ているのかなと勝手に思ったので
今からやるのが楽しみです。(これ書いててまだやってない…_| ̄|○


だからWi-Fiでの対戦はもう少しお待ち下さいm(_ _)m