クロックを下さい、CLKを

宣言どおり今日は初の休日出勤。


相変わらずプレッシャーがかかっている訳ですが、
サービス出勤ではないのでそれなりに頑張れるたりするわけで。
まあ、結構理不尽な要求があったりもするわけですが
それだけ周りがテンパっているのだろうということで
猫をかぶって甘んじて受けるのが新人というもの。
それでも怪しいところが自分の仕事範囲じゃなさそうなので
多少気が楽になったんですけどね。


それにしても、他人の作ったものをデバッグするというのは
こうも大変なものなんですね(;´Д`)
つくづくドキュメントとコミュニケーションの大事さを実感する
今日この頃です。


あと的確な指示と教育もね( ゚Д゚)