足らないのは人か時間か、戦略か

気がつけば月が変わってもう7月。
なかなか梅雨が明けなくて洗濯物が干しづらい日々が続いておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


それはさておき、今週に入って仕事内容が激変。
先週まではトレーニングが中心だったのですが、
急ぎの仕事があるとかで急遽実務デビュー。
さらには残業も辞さないというイケイケっぷり。
本来はまだ残業できないはずなのですが、社長のお墨付きらしく
しっかり月曜から金曜まで残業して家に帰ったら( ゜д゜)な時間。
どちらかというと晩飯をちゃんと食べてないことの方が痛いんですけどね。
腹が減ってはなんとやらとはよく言ったものですね(;´Д`)バンメシガブランテ・・・


しかしそれ以上に大変なのが振られた仕事。
てっきり雑用がいくつか振られるのかと思いきや、
仕事の良し悪しを決める重要な仕事のほとんどを任されるという意外な展開。
もちろん先輩にあれこれと教えていただいてはいるのですが、
大量の仕様書と煩雑な操作、さらには納期に追われピリピリした雰囲気にかなり苦戦。
まあ、来週にはひと段落するようなのでそれまでは頑張りますよ( ゚Д゚)アイアムサラリーマン


さて、明日は初の休日出勤。
なんとか自分の責任範囲の仕事を終わらせて晩飯をちゃんと食べたいものです、ハイ。