まったりぐったりほのぼのサンデー

綺麗なオネェサン…むにゃむにゃ…

ジメジメした日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらは相変わらずエンゲル係数の高い毎日をおくっておりますがそこそこ元気です。


本当は日曜に野球の試合がある予定だったのですが、
人数が足らないとかで急遽中止に…_| ̄|○
ただ運動不足でうずうずしていたので土曜はバッティングセンターで憂さ晴らし。
キレが悪いながらも結構な数を打ったので大分スッキリできました。
まあ、筋肉痛と血豆というオマケつきなのはご愛嬌ということで(;´Д`)
その分日曜はグーたらしたので体力は回復した…ハズです、多分。


そして始まりましたW杯決勝トーナメント。
チェコを除いて大体の強豪国が勝ち上がってきたので、
しばらくはまた寝不足の毎日が続きそうです。
それにしても、決勝トーナメントに勝ち進んだチームの戦いを見ていると、
日本が勝ちあがれなかったのは当然なのかなと思ってしまいます。
何よりシュートが枠にいくこといくこと、そりゃミドルシュートによる得点も多くなりますよね。(特にドイツ
ん?シュートが枠に行かない?いつかも聞いたような…
…あぁ、なるほど。トルシエジャパンでもよくききましたね、この台詞。
安西先生風に言えば、
「まるで成長していない( ゜д゜)」
ってことでしょうか。
個人的にはオシム新監督案は大賛成なので、また一から代表チームを作っていってもらいたいです。


とまあ、いつまでも日本の敗戦をとやかくいってもしょうがないので、
N○Kの取立てにも応えたやったことだし、大河ドラマで久しぶりに仲間さんを鑑賞。
開始当初は演技力にやや難があったこともあり多少違和感もあったのですが、
慣れたのか、上手くなったのか、吹っ切れたのか、開き直ったのか、そのどれかは分かりませんが、
イイ、凄くイイ(;つД`)
その吸い込まれんばかりの美しさ+αに癒された45分間でした。
さらにその後は劇場版TRICKパート1の再放送。
今日はとっても幸せな一日でした。(バカだこいつ…


そうこうしている間に6月もあと一週間。
まだ観ていないTRICKを観ないといけないので多少あせりもあるのですが、
7月になればいよいよ浴衣花火大会シーズンの始まり。
いやはや、待ち遠しい限りです、ハイ。(救えねぇ…