まったりお別れ

お、お酒だぁ((( ;゜Д゜)))ガクガク

今日は一応お別れの日。(形だけですが
今年は特にすることが無かったのでぽけぇっとすることができました。
とはいえ、今年の代表者を見て自らの滑舌の悪さと演出力の無さを痛感しましたけどね(;´Д`)


式典終了後はホテルに移動し祝賀会。
相変わらず料理とお酒は微妙でしたが、友人達との別れを惜しむことがメインなので文句は言えないかなと。
ある意味こちらも形っちゃ形だけだからね


その後は親しい友人だけで祝賀二次会。
ついつい病んでる喉を酷使してすっかりイガイガになりましたが気にしない。
スプレーで喉のケアをしながら歌っていましたが気にしない。(気にしろよ


そして最後は今月お馴染みとなったNAGIRAでまったり。
微妙にXYZで他2名にダメージを与えてしまったようですが、まあ気にしない(´Д`)y−~~
それでもマスターにお任せしてからは満足していただけたようで一安心です。
まあ、そのツケはマンハッタンで払ったのでお許しを。
いやはや、お酒でしか作らないカクテルってやっぱりお酒ですね(;´Д`)
それでも酔いたいときには飲みたくなるだろうなぁと考える時点で私は飲んだくれですか、酔っ払いですか(゚Д゚≡゚Д゚)ダメ?


NAGIRAを満喫した後は軽くラーメンを食べて早めに解散。
まあ、明日から旅行なのでこれはこれで良かったと思いますが( ゚Д゚)y−~~
問題は体調が回復するかですねぇ(;´Д`)ノドイテェ