牛乳焼酎、お待ち

掻っ捌いても動きます( ゜д゜)

次なる生活へのカウントダウンが始まりバタバタしている今日のこの頃ですが、
うっかり地元残留組で飲みにいっていないことを思い出し急遽集合。
次のなる職場への旅立ちを考え、縁起の良い「出世」というお店へ。
料理も美味しく焼酎の種類も豊富だったので一同大満足(・∀・)タブンネ
その中でも特に皆さんが飛びついたのは珍しい刺身や天ぷらではなく、
サツマイモを細く切って揚げただけのスナック系おつまみ。
あぁ、袋に詰めてテイクアウトしたかったなぁ…
なんにせよ、また是非とも行きたいです。私の苗字と同じ名前の焼酎も飲み忘れましたしね( ゚Д゚)


その後は明日別行動になるお方と予約状況の確認も兼ねてNAGIRAへ。
一軒目でふらふらになったこともあり、今日は一杯でオーダーストップ。
それでもスノーボールとロシアのつぼ焼きには満足していただけたようで何よりです。


さて、3連チャン一日目は終了。
明日以降に響かないようにウコンを飲んで寝るとします( ・ω・)