デザートはお子様花火アイス

上は火事、下は冷凍、これなんだ?

今日は久しぶり&今年度最後のバスケ。
次はいつバスケができるのか分からないので、もちろん参加させてもらいました。
そしてもちろん遅刻したけど…_| ̄|○
朝弱いのと忘れ物しすぎなのはなんとかしないと仕事に響きますし、気合だ俺( ゚Д゚)
↑そういう問題か?


そんなわけで軽く体を動かした後はその面子で昼飯へ。
どうやら会費が余っていたとかでそれを使ってちょいといい飯を食べようということになり、
子供の頃ボーナスが入ったときなどに連れてこられたちょい高めのステーキ屋へ。
おかげさまでサーロインステーキを1000円ちょいで食べることができましたヽ(・∀・)ノ
そして懐かしの花火付きアイスも注文。点火後はちょっとした撮影会でしたね( ゜д゜)
久しぶりに会った後輩とのバカ話も楽しかったですし、
こういう時間がなくなるのは寂しいものです。


その後は職場に寄って受注したコードの納品と資料作成。
片付けもほぼ終了したので、これで必要なことは最低限やったはず(´Д`)y−~~
あとは余力でもう一仕事するかってとこですが、まあ行かなくても文句は受け付けないのであしからずm(_ _)m


それにしても、ここ数日鼻水が止まりません(;´Д`)グズグズ
風邪なのか、花粉症デビューなのか、はたまた陰口のオンパレードなのか…