28歳をゲットする35歳のナイスな店員が素敵だ

昨日の敗戦の鬱憤を晴らすわけではないのですが、今日はお出かけ。
まずは祖父母に挨拶にいってそのまま昼食をとった後、友人達とデパート(?)で待ち合わせ。
ここ何ヶ月かまともに買い物へ行ってなかったので服を探してフラフラ。
そういえばまともに散策をしたことがなかったなここ( ゜д゜)イチノー
店自体は少なかったのですが、それぞれ品揃えが悪くなかったので結構誘惑されてしまいました。
結局セールで半額だったジーンズと目に留まったブルゾン(?)タイプの上着をご購入。
その割には財布のダメージが大きかった気がしますが…いいよね、たまには( ゚Д゚)y−~~


そんなこんなをしているといつの間にか夕飯時。
ひとまず帰省した連れを拾って、その後行ってみたかったイタ飯屋へ。
確かに落ち着いた感じの良いお店でしたが、それでも普通の店+αってところですかね(´Д`)y−~~
やはりイタ飯なら駅南の○ンパーニュかな、今んとこは。(何様


飯の後は15分105円でいろんなアトラクションで遊び放題という変わったお店へ。
ゲーセンにあるようなゲームもやり放題だったりしたんですが、やはり私はピッチング&バッティング。
えらい久しぶりに投げたり打ったりしたんで筋肉痛が心配です、というか既に痛いです(;´Д`)
でも全体的においてあるものがちゃちいのでまた来ようとは思わないな


それにしても、メキシコがやってくれたようですねヽ(・∀・)ノ
ボブがまたやってくれたようですが、最終的には我々の望む結果になったのでとりあえずはよいかと。
そして準決勝はまたしても韓国なようで。今度こそ、今度こそ( ゚Д゚)


…えー、またボブかよヽ(`Д´)ノ