ボーク・ボブ・デービッドソンヽ(`Д´)ノキサマー

目覚まし(携帯)を二重にセットするもあえなく寝過ごし、アメリカ戦のプレーボールを見そびれる…_| ̄|○
なんとか起きてTVをつけた頃にはもう9回裏。
スコアを見れば3-3と検討しているではないですか( ゜д゜)
そしてマウンドには藤川君。
徐々にエラーや死球でランナーを貯め、最後にはA.ロッドにタイムリーを打たれサヨナラ負け(;つД`)
ただ1回しか見てないのですが、アジアラウンドのときと違い緊張感がピリピリと伝わり面白かったです。
特にフルカウントからケングリフィーJr.に真っ直ぐを投げて三振を取ったシーンは正直鳥肌モノ。
メジャーのスーパースターと日本代表との真剣勝負がこれほどシビれるとは…
均衡した試合をしていたからといえばそれまでなんでしょうが、
是非とも来年も、そして今度こそ各国フルメンバーで参加してもらいたいですね。
もちろんその前にメキシコと韓国に勝って決勝リーグでアメリカにリベンジ、ですけど。
ただ、誤審がいい試合に水を挿したことは間違いないんですが。
そりゃボビーも激怒するって( ゚Д゚)y−~~
そりゃ小倉さんも番組でカップ酒飲んで愚痴るって( ゚Д゚)y−~~


そんなわけで昼間は家でブラブラとしていたんですが、
早めの撤収準備と明日の準備のために夕方出勤。
といっても身の回りの片づけして、飯を食いに行って帰ってきたらもう良い時間だったんですけどね(;´Д`)
それでもその後はネットで物件を漁っていたんですが、やはりドンピシャってのはなかなか…。
やはり現状で敷金・礼金を払う財力も無ければ借りるあても無いのが痛いんですね。
ま、四の五の言ってもしょうがないので明日あたりちょっくら現地で不動産屋と話してきます。


それにしても、寒いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
皆さんもお体にお気をつけ下さい。