薀蓄を得たアルコール好き

ひと段落着いたところで今日は色々と雑用&お楽しみ。


まずはほったらかしになっていた髪をばっさりカット。
やはり頭が軽い方が楽ですし、何より前髪が気にならなくなったのが良きかな良きかな。
GWにもう一回ぐらい来れそうですが、その後は勤務地の周辺で探すことになりそうです。
なんにせよ、今までお世話になりました。


頭がスッキリした後はCDのまとめ買いで財布をスッキリ…_| ̄|○
なんていうか、あれだ、久しぶりのこの感覚、爽快!
まあ、買い物がストレス解消になるっていうのは危険な匂いがしますが…


色々スッキリした後は軽く差し入れを持って職場にふらり。
受注した仕事の準備もあったんですが、本当の目的はその後の飲み会。
参加予定者が旅行からまだ帰ってきてなかったので中止も考えましたが、
とりあえず今日は今日で行っちまおうということに。


そんなわけで、ひとまず軽めの店ってことで久しぶりにNAGIRAへ。
相変わらずお茶目なマスターと絶品料理と美味い酒に癒され、
さらに今日は酒好きな方と行ったこともありアルコール談議で大盛り上がり。
2軒目に行くまでもなく居座ること3時間以上。
それでも楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がつけば終バス&終電の時間。
結局腹八分な気分で店を出ましたが、かえってまた来た時に楽しめそうなんで良しとします。
なんにせよ、同行者の方に喜んでもらえてよかったです。
あと3、4回は来たい、というか来る事になると思います、まずは明後日だけどね私は( ゚Д゚)y−~~


さて、明日は多少お仕事&部屋探しかな。