引き継いで欲しいもの、欲しくないもの

今年で現在の職場を無事(?)退職するということで今日は後輩に仕事の引き継ぎ。
といっても開発言語の説明やツールの説明を軽くするぐらいしかできなかったんですけどね(´Д`)y−~~
なんにせよ、大概の資料はおいてあるハズ(?)なので必要ならば漁ってもらえばよいかと。
一先ずは苦情の電話が来ないことを願うばかりです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなわけで現在の職場における最低限のタスクは完了。
もちろん受注したお仕事がまだあるので明日から蒸発とかはできないんですが、
精神的にはだいぶ楽になりましたね。
そんなわけで残りのお仕事は楽しみながらやらせていただきますよ。
もちろん、これからはじゃんじゃんバリバリ遊ぶけどな( ゚Д゚)アルコールカモン


あ、部屋探さないと…_| ̄|○