下っ腹にローブロー

久しぶりに腹痛来襲。
朝起きるものの、トイレを往復してそのまま布団に倒れ、苦しむこと何時間。
自宅療養としたいところでしたが、明日職場で引き継ぎ会(?)なるもののために資料を作りにフラフラ出勤。
といっても職場に着いたのは薄暗くなった頃ですけど(;´Д`)


そんなわけで最低限のツールの使い方や設定の内容、Tipsをメモ書き程度に書き始めたものの、
実際に書き出すとあれもこれもと書かねばならない項目が続出。
まあ、昨日まで別の仕事に追われていたのでこっちの作業ができなかったといえばそれまでなんですが( ゚Д゚)y−~~
なんにせよ明日までに間に合わない分については追記&アフターフォローで補いますかね。


それにしても、引き継ぎとはいったいどんなもんなんだ?( ゜д゜)イマサラデスガ