皆で叫ぼうクロスフェード

無事遅刻することなく出勤。
後輩相手に軽く今日の展示内容に関するレクチャーを行った後は荷物をまとめて出発。
微妙に道が混んでいたものの無事会場に到着しセッティング開始。
そして本日急遽取り付けることになったモノ以外は問題なく動作を確認。
つまるところ、大きなトラブルもなく順調だったというわけですヽ(・∀・)ノ


展示中はというといたって平和。
会場の隅っこで、しかも展示物自体が地味だったこともあり集客力はほぼ皆無。
まあ、楽っちゃ楽だったんですが( ゚Д゚)y−~~


そんなわけで広報部長としては最後のお仕事完了。
後は引継ぎの作業を適度に済ませてフェードアウト、ってのが理想かと。
そしてスケジュールに飲み会がフェードイン!
これがいわゆる酔いどれクロスフェードというヤツです、ハイ。(いわゆる?


ただ現実的にはもうちょいタダ働きはせなあかんだろうなぁ(;´Д`)
秘密裏に設計を受注するぐらいはやってあげたいところですけど、仕様が分かればですが。
とはいえズレた性格の矯正はできないのであしからずm(_ _)m