お好み焼きはおかずじゃないのか?

アメリカさんが帰られた後仮眠をとったところ、そのまま昼まで熟睡。
撮影のお仕事で来られた方々に起こされ、寝ぼけたままゴニョゴニョ説明をさせられる羽目に…
とりあえず音は使わないようなので一安心ですが。


起床後はひとまず腹ごしらえにといつもの喫茶店へ。
相変わらずアイスコーヒーが絶品でしたが、あと何回飲めるでしょうかね( ゚Д゚)y−~~
その後は案の定ユルいチェックで昨日(今日?)仕上げた資料にO.K.がでたので、そのまま印刷。
はてさて、来年の広報部長は誰になることやら(・∀・)ニヤニヤ


その後は明日の展示用にブツを調整し、必要物品を陳列。
後は明日私が遅刻しなければ大丈夫だと思います、多分。
そんなわけで一段楽したところで晩飯コール。
今日はちょっと遠出をしてとあるお好み焼き屋へ行ってきました。
結構おいしかったと思うのですが、前行ったお店がお店なだけに評価は保留ということにしておきます。
そして晩飯後は引き継ぎ資料の作成に取り掛かる予定だったものの、強烈な睡魔に襲われ少々仮眠。
おかげで作業はできなかったものの、なんとか無事家に帰ってくることができましたとさ。


どうか明日はトラブりませんように…(儚い願い