ビール塩辛娘。

昨晩のアルコールが聞いたのか、見事に昼過ぎまで熟睡。
まあ、そのおかげ(?)で腹痛が大分良くなったので良しとします。
酒は百薬の長、とはよく言ったものですね。(ホントかよ


起床後はジュビロVSレッズを観戦。



ダメだこりゃ(;´Д`)
茶野の凡ミスなんかもありましたが、それ以前にチームとしての力の差を認めざるを得ないかと。
ポンテ&小野のコンビはえげつないし、久しぶりにサントスがキレキレだったみたいだし。
確かに福西や前田がいないってこともありますが、カレンの1トップはどうなのかなぁ…
個人的にはカレンってポストプレーができるイメージが無いし、
もっとドリブルで仕掛けたり、前を向いて隙あらばミドルって感じにプレーさせてあげたいとか思いますが、
皆さんはどう思われます?


軽く打ちひしがれたものの、そうも言ってられないのでとりあえず出勤。
…例のごとくいい時間だったわけですけどね(´Д`)y−~~
まずは軽く作業をするものの、腹が減ってはなんとやらってなわけでいつもの洋食屋へ。
ちょうど知り合いの方がいらっしゃったのでちゃっかり相席。
そして我々が最後のお客だったこともあり、飯を食い終わった後はおしゃべりタイム。
あれよあれよと時間が過ぎ、結局今日も居座ること3時間…( ゜д゜)
まあ、どっちかというと今日はこちらが聞く側に回っていたような気がするんですけどね。
なんにせよ、また話そうぜというお誘いを受けたからには来ないわけには行きませんな( ゚Д゚)


そんなわけで作業を再開したのは日付も変わろうかという時間…_| ̄|○
当然作業時間自体はあまり確保できなかったのですが、
とりあえずは大枠のコーディングが済んだので良しとします。
あとはデバッグ用の機能作成や接続先との整合性を後輩と相談して詰めるって感じでしょうか。
とはいえ明日はほとんど作業できないでしょうから、早くても完成は来週かな。
…てか部屋探しをちゃんとやれよ、俺(;´Д`)


それにしても、なんだかんだで楽しんでますね、私。