能力増強剤はないものか

細いストローが印象的

今日はいつもより少しだけ早くおきて皮膚科へ。
腕(?)は確かと評判をいいのですが、ナカナカ曲者の先生だとのこと。
少々びくびくしながら診察室に入るものの、軽い炎症と診断され無事診察終了。
思ったより普通の先生で安心しました、棒読みなお世辞以外は。


通院後は仕事が休みだった父親に連れられとある喫茶店で。
うまいコーヒーが飲めると得意気にいうので、とりあえずガトーショコラとコーヒーをチョイス。
さっそく一口…確かに美味い( ゚Д゚)
確かジャーマンという種類のコーヒーだったと思いますが、
後味が美しいほどにすっきりしていて何杯でもいけそうな気配。
マンデリンも一口飲んでみましたが、こちらは程よい苦さが残ってなかなか乙でした。
親父にしてはいい店を知っているもんだなと思っていたら、
どうやら職場のコーヒー好きに教えてもらったとのこと。
まあ、何にせよ機会があれば是非また来たいと思います。


てな感じで所用を済まし昼過ぎ出勤。
それでも「今日は早いねぇ(・∀・)ニヤニヤ」と言われるのは自業自得なので良しとします。
さっそく執筆の続きと行きたかったんですが、
別の申請書類を書かねばならなかったり、人の実験を手伝ったりで執筆は進まず…_| ̄|○
ドーピングしてがんばるものの、脳味噌のスペックを上げられるわけではないんですよねぇ(;´Д`)


さて、2週間を切ったことだしギアをトップにしないと( ゚Д゚)
その前にガソリンが切れそうなのは気にしない