ペシミストに対する拷問

もはや恒例となった職場起床。
ただ、アルコールを飲んだわけでもないのに襲い掛かる頭痛と倦怠感…
今度から寝るソファーを変えてみようかな…(そういう問題?


重たい体をなんとか机に向かわせ、昨日やりのこした書類の続き。
なんとか草稿を書き上げたものの、やはり自分をアピールする文章ってのは苦手&嫌いなようです。
ここで書いているような自虐的な文章なら1時間かからんのになぁ( ゜д゜)ソレジャイミナイッテ
↑文章に対して怒る上司がいないのもそうだろうが


そんなわけで今日も一日(半日?)最重要書類の執筆ができず…_| ̄|○
やり足らなさがあったものの疲労を考えて今日のところは帰宅すると、なにやら郵便物の山。
学会やらファンクラブのもんやらに混じって大きな荷物があると思ったら会社からの贈り物。
説明会の案内にしてはでかいなと思っていたら、やはり悪い予感は的中。
事前学習用のテキストとしてC言語の入門書と自習用のCDが入っていました( ゜д゜)
何を今更という気がしなくもないですが、
逆に言えば研修の内容はもっとハイレベルであるはずなので少々楽しみです。
でも健康診断の案内はもっと早く欲しかったなぁ(;´Д`)


とりあえず、健康診断で変な結果が出ないように今日は休むとします。