手と頭を動かそう、人は動かせないけど…

1日ぶりのソファー起床。
一昔前は寝心地が悪くてちょくちょく目が覚めていたのですが、
最近はぐっすりと寝れしまうのは慣れなのか、疲れなのか?
それでも疲れがとれない睡眠であることには変わりないのですが(;´Д`)


起床後は定例の職場ミーティング。
時期が時期なだけにプレッシャーをかけてくるかと覚悟はしていたのですが、
( ゜д゜)としている間に予定が想像の一週間も前倒しであることが判明…((( ;゚Д゚)))ウソン
言葉以上にダメー、ジ、が……_| ̄|○
こりゃ相当まいて作業しなければ本気で間に合わない、てわけでやれ、俺( ゚Д゚)ジコアンジ


そんなわけでさっさと分からんところを人生の先輩に相談。
結局これっていう答えは見つからなかったんですが、
なんとか方向性が見えてきたのです良しとします。
これからは文章も書きつつ必要な図や表をサクサク作っていかねばならないので、
あまり細かいところで止まっていると後に響きますしね。
できれば後輩に色々手伝ってもらいたいところなのですが、
彼らは彼らで切羽詰っている様子ですし、…まぁ自分でやるか( ゜д゜)
…それにしても、病んでるね、うちの職場(´Д`)y−~~


それにしても、こんな大量の文章を手書きで書かなくてもよい時代に生まれてよかった(;つД`)ヘタクソ