不夜城に篭城、食料はイチゴタルト

今日こそは爽やかな出勤…とはいかないのが馬鹿の馬鹿による馬鹿げた馬鹿さかげん(…冥さん苦しいよ、これ
土日出勤&夜更かしはほどほどにしないと体がもたんかなぁ(;´Д`)


とまぁ横綱出勤後は今週もひたすら執筆。
こういう生活になってくるとネタが無くなってくるのですが、
それと同時に食費が膨らんで財布の中身も無くなっていきます。
さっきも夜食(デザート)で1000円つかっちまったしなぁ(´Д`)y−~~
脳味噌の燃費が悪いってのも難儀なもんで。(悪いのは燃費じゃなくて(ry


さて、もう直ぐ明るくなる時間寝る時間だ。
…あれ、何してたんだ今夜…_| ̄|○ベイヤベイヤベイヤ