下手したら最後の休日

結局いつもの朝就寝。(昨日の日記参照
なんだか昼夜の逆転現象については人様のことを、とやかく言えなくなってきましたね(;´Д`)


何度か目を覚ますものの、あまりのダルさに体を起こすこともできず。
しょうがなく昼過ぎまでコタツで横になっていると、なにやら隣の部署がにぎやかに。
我々の職場には不釣合いな黄色い声に思わず(゚Д゚≡゚Д゚)?
どうやら隣の部署の方が実験の評価のためにお客さんを呼んだようで。
我々(?)とは違ってちゃんと仕事してるなぁ…(そうなのか?


その後職場が静かになったところで少々作業。
ほっておいた従来手法と提案手法の比較をするコードを書くものの、
相変わらずまともにやったらテストケースが多すぎるという問題点がクリアされず…_| ̄|○
はてさて、どうしたもんですかね(´Д`)y−~~


そんなわけで問題はクリアされていなかったんですが、
明日からに響いては問題ということでおとなしく帰宅。
今週からは雷雲上司も帰ってきますし、雷が落ちないよう祈るばかりです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
…もちろん自分が気をつけてもどうしようもないこともありそうですが(;´Д`)ムシロソッチ