姦しいには一人足らないが若さでカバー

職場のソファーで無事6時間睡眠を確保( ゚Д゚)
それでも起きたのが12時過ぎってのはいかがなものかと…
それにしてもよくあの五月蝿さで起きなかったもんだ(本日1回目


とはいえ不健康な就寝&起床では寝起きも最悪(;´Д`)
まずはいつもの喫茶店でコーヒーを2杯浴び(?)、作業再開。
ドキュメントの方針等について上司に相談した後、
他の方に調べていただいた資料を再度まとめなおす作業の続き。
いやはや、誰でもわかる説明ってのは難しいもんです。
…その前に自分の理解力の無さに脱力ですが…_| ̄|○


それにしてもこの時期になると皆さん切羽詰ってくるのですが、
なぜか隣の職場のだけはのほほん、どころか
高校の昼休みですかそこは?( ゚Д゚)ウルセー
という賑やかさ。(本日2回目
先輩がキレるのももっともですな(´Д`)y−~~
てか、職場(?)で堂々とm○xi見せ合って騒ぐんじゃねぇよノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
見るならコソコソと隠れて見ろよ


そんな劣悪(?)な環境で作業をするも、夜になれば帰ってくる平静という名の快適な作業環境。
問題は少々お疲れってことなんですが(;´Д`)
限界が来る前に今日は帰って休むとします。


〜帰りのコンビニにて〜
あ、プリンパフェ美味そうヽ(・∀・)ノ
↑懲りない人