積まれたお土産とすり替わる話題

今日から職場が本格始動。
なんだかお土産がすごいことになってますが来週には無くなっているでしょう。
冷蔵庫のアルコールはなくならないけどな!( ゚Д゚)


年明け初のミーティングの後はいつもの喫茶店でカフェインを補給。
その後ようやく目が覚めてきたところで遅れている作業を再開。
余分なタスクに振り回されながらもなんとかカタチになるところまでは進みました。
まあ、中身がかなり怪しいので肉詰めはこれからなんですけどね(;´Д`)
その辺は後輩に手伝ってもらいながら明日以降やっていくとしましょう。
あ、明日は新年会だった…_| ̄|○


そういや最近WBCに選手が出るだ出ないのだで結構もめているみたいですね。
その中で珍しくイチローさんがやる気になっているのが幸いですかね。
でも個人的には日本で活躍する選手がメジャーリーガー相手にどこまでできるのかを見たいものです。
松坂 VS A.ロッド、渡辺俊 VS M.ラミレスなどの対戦が見たいなぁ…