3度の飯より3度のドーピング

久しぶりに通常(?)出勤したせいか、派手に寝過ごし…
とりあえず就寝時間を何とかしなさい( ゚Д゚)ヨジネハアカンテ


そんなわけで大幅に遅れての出勤だったわけですが、
どうせ遅れるならと途中でお買い物。
とある百貨店でこのまえ偶然見かけた一口サイズのリキュールとブランデーを仕入れてきました。
もちろん新年会の2次会用ですが、何か?
…あ、シェーカー忘れた…_| ̄|○


出勤後は横綱出勤の穴を埋めるためせかせかと作業するものの、
ほどなくして職場近くの居酒屋に移動して新年会開始。
気付けば今日はまだまともなものを食べてなかったので一品目からいきなりご飯物を注文。
思ったよりうなぎが美味くて満足でしたヽ(・∀・)ノ
飲み物は新メニューの甘いカクテルを飲んだ後はにごり酒をチョイス。
しかしそのクセの強さからあまりうれず、ほとんど自分で飲むことに…
おかげさまですっかり気持ち悪くなりましたとさ(;´Д`)


3時間ほど飲み食いした後、ややフラフラしながらも職場に帰還。
一人、また一人と人が帰っていくのを尻目に残った人間で懲りず二次会開始。
今度のメインは後輩が沖縄で買ってきた泡盛
はい、とんでもなくクセが強かったです。さきほどのにごり酒が目じゃないくらい。
でもおいしく飲めてしまったのでいいお酒だったんでしょうね(´Д`)y−~~
とはいえ泡盛は飲みきれなかったですけど…。
余談ですが、個人的には同じく沖縄土産の海ぶどうがアタリでした( ゚Д゚)ウマー


泡盛の後にも冷蔵庫にあったラムでキューバリバーを作ったり、
コアントローをロックで飲んだりと宴は続き、結局終わったのはまたしても朝方( ゜д゜)
でも今回はわりかし元気なんで、今日遊んだ分明日は朝から働くとします。(ドーピング効果
昼間は眠さとの勝負になりそうですけどね(;´Д`)


それにしても、サイドカー飲みたかったなぁ…