ラスト・ダンスには早すぎる

入るのは一瞬でもなかなか出られないものは何でしょう?
( ゚д゚)ノハイ
はい、○○君。
○○「徹夜明けの日の睡眠です」


正解!
正確には15時間以上寝てたんですけどね(´Д`)y−~~
というわけで仕事始めは明日になってしまいましたとさ…_| ̄|○


そんなことはさておき、今日のメインは古畑ファイナル。
松嶋さんを迎えての最後の事件…これで終わってしまうと思うとかなり寂しいです。
思えば中学のときから見てた番組ですし、
これだけ続いていることを考えると日本のドラマ史に残る作品なんだと思います。
まあそんな御託はさておき、しっかり2時間楽しませていただきました。
双子ネタとか分かりやすい伏線張りすぎな気もしますが、
古畑ワールドをしっかりと作ってくれてたので問題なく楽しめました。
やはりこの作品はトリックがどうこうというよりも台詞回しだったり雰囲気だったりを楽しむものですね。
あと忘れてはいけないのが必ず用意されている笑いどころ。
ブルガリの黄色のコートとか背中の遺言状とか三谷さんの遊び心に感服です。
そして田村正和さん、本当にお疲れ様でした。
…でもひそかに続編を望むのがファン心理なんですけどね。


さて、明日こそは午前起床だ( ゚Д゚)
…相変わらず低い目標で申し訳ないです。