ただいま現実

今日はなんとか午前中に起きれて一安心。
ちょいと腹の調子が悪かったりしますが、生活リズムを戻していけば治るはずです。
…治るよなぁ(;´Д`)


それはさておき、無事今日から仕事始め。
やはりブランクもあって半分は現状の再把握と今後の予定決めに終わりました。
それでも去年遣り残した作業をキリのいい所まで進められたので良かったかなと。
ま、どうせデバッグに結構な時間と労力がかかるんでしょうけど(´Д`)y−~~


そういえば久しぶりにS.O.SをTVで見ました。
新曲とEverlasting Loveを歌ったのですが、特にEverlasting Loveが良かった(;つД`)
相変わらず圧倒される歌声に触発され、さっそく懐かしい曲をサウンドプレイヤーの曲リストに追加。
寝る前にはこういうムーディー(?)な曲もいいですね、機会があればまたライブに行きたいものです。
でもそれを言ったらスキマスイッチとかレミオロメンも…とキリが無くなるのでやめておきましょう。


さて、明日もがんばって午前に起きるぞ( ゚Д゚)