古畑さん、それボークです

結局一睡もしないままお出迎えの車に乗って再出発。
遠方で行われるセールに参加するため途中で電車に乗り換え、その間に仮眠。
てか眠いというより胃が痛い…_| ̄|○


電車から降りた後は目的のお店まで移動。
しかしお店に着いた時点ではまだ開店前で店の前に並ぶことに。
途中あちこちに移動させられさらには狭い階段で待機させられ、すっかり人間酔い(;´Д`)
とても人間観察をする余裕などありませんでしたよ…


いざ開店するとなんとも異様な雰囲気に。
店としても私が見たいと思うような店がほとんど無かったので結局本屋とCD屋で相方のショッピングを待ちました。
その間オシムの言葉を読んでいたのですが、なかなか面白かったです。
いっそのこと買おうかな(・∀・)ニヤニヤ


無事買い物を済ませた後は駅ビルで昼食。
バイキングだったものの睡魔に襲われ食ってんだか寝てんだか…
やはり徹夜をするならドーピングをしないとダメですな(そこかよ
そして飯を食った後は駅ビルで少々上着を見繕うものの、予算の倍以上の品がほとんど。
おとなしく地元やアウトレットで探す方が早そうです、はい。


結局自分の物は何も買わずに帰ってきてしまいました。
その憂さ晴らしというわけではないのですが帰宅後は昨日録画した古畑任三郎ファイナルを鑑賞。
前半から中盤では犯人のグダグダさが目立っていかがなもんかなと思ったんですが、
後半なんとか巻き返して推理物っぽい2時間ドラマになってましたね。
個人的には2時間版の中では良い方かと。


そして夜は古畑 VS イチロー
内容的には…なんだかイチローのためだけって感じがしますね。
推理物って言うよりは人情物のような気がしました。
イチローが兄貴を慕う理由もなんか弱い気がしましたしね。
なにはともあれ、明日の最終話に期待です。


さて、さすがに今日はちゃんと睡眠をとるとします。
午前中には起きれますように( ゚Д゚)