最強のコメントは“ナンセンス”

結構起伏があるのね

今日は大晦日に会いそびれた高校時代の友人達とお出かけ。
まずは運転手として皆様を颯爽とお出迎え…と行きたかったのですが、
出発から予定の40分遅れと言う最悪のスタート。
それでも最後の一人を迎えに行く頃には10分遅れまで盛り返せたので助かりました…
いずれにせよ、皆様本当ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


無事合流できたところで早速目的地である大きな湖の近くにあるリゾート施設へ。
…といっても目的はただのパターゴルフですけど。(恒例
途中迷子になったり腹痛に襲われたりとトラブルが続きながらもなんとか目的地に到着。
早速フロントで手続きを済ませ、クラブ等をもっていざコース入り。
しかし強風と寒さ、さらにはみぞれとコンディションは最悪。
コースもスタンダード有りアクロバティック(?)有りとバリエーションに富んでいましたが、
なんとか4人中3人がアンダーパーでホールアウト。
私も7アンダーで回り、見事優勝することができました。
…ただ新年早々運を大幅に使ってしまったのが気になりますが(;´Д`)
さて、あと行ってないパターゴルフ場はどこかな(゚Д゚≡゚Д゚)コロガスゾ


パターゴルフが終わった後は晩飯を食べるため地元へ戻ることに。
帰りは道一本で帰れたんですが、まさか職場の横の道に出るとは…
散々迷ったのはなんだったんだろう( ゜д゜)
それはともかく、皆さん地元の味が恋しいということでローカルのハンバーグがおいしいファミレスに行くことに。
しかし正月だけあってすさまじく混んでおり30分はかかるとのこと。
しょうがなく名前だけ書いてぶらぶら時間つぶし。
30分ほどして再び店に戻ると、さらに20分待ちだそうで( ゜д゜)
まあお客さんの帰る時間は分からないもんですからしょうがないでしょうけど。
結局1時間待ちで席につくことができました。
そしていつものメニューを注文し、ハンバーグに舌鼓を打ちながらしばし歓談。
といってもほとんど私がしゃべっていたような気がしますが気にしない。


飯の後はその足でカラオケへ。
思いのほか空いていてすんなり入れてしかもJOYSOUND V2!(SHOW劇クリップは見なかったけど
それにしても合唱部OBは相変わらずうまいなぁ( ゜д゜)
S様、我々も負けずに修行しましょう。


歌い終わった後はカラオケの近くにある友人宅に新年のご挨拶へ。
ちょっと立ち寄る程度…のつもりだったのですが、
TVをみたり話をしている間にいつのまにやら3時前…長居して申し訳なかったです。
その後皆さんをお送りし、結局帰宅したのは4時半過ぎでした。
本当皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
次は春…に集まれたらよいですね(・∀・)シーデスカ?


さて、明日(てか既に今日)は5時過ぎからまた出かけなければなりません。
寝坊もしなかったけど寝れもしなかったなぁ…