生きるのを抗う薬って意味じゃないよね?

見事なぐらいに体調回復ヽ(・∀・)ノ
やはり昨日から飲んでいる抗生剤が効いたようです。
恐るべし○中医院、そしてフロモックス万歳。


出勤後なんとかミーティングに間に合った後は今日も後輩の発表練習。
ところが良くも悪くもあっさり終わったので、その後は先週から行き詰っている作業の再検証。
数式をホワイトボードに書きながらアーデモナイコーデモナイと騒いでいたものの、
結局テストして結果を見るしかないという結論に達するのがやっと(;´Д`)
まあ、ややもすると目的とは違う方向に作業が行きそうだったので良かったのかもしれません。
とはいえ今年はあとどれくらい作業できるんだろう( ゜д゜)


そういえば、先ほどから雪が降っているようです。
たまには雪景色も良いものですね。


…明日出勤できるのか、俺( ゚Д゚)