WからTへ、そして再びWへ

大事をとって過睡眠…したものの体調は相変わらず( ゜д゜)
というわけで、いい加減腹をくくって昼から病院へ。
ちょっと今回は人から勧められた病院に行ってみたんですが、
診察は丁寧で分かりやすく、待ち時間も少なめで推薦人の言うとおりあたりかと。
後は薬の効きがどの程度か、ですかね。
明日にはだいぶ良くなっていることを期待します。


そんなこんなでかなり出勤が遅くなってしまったわけですが、
どうやら私が不在のときにデモ用の機器がトラブルを起こしてしまった模様((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
職場の皆様にはご迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
てか急なデモは勘弁してくださいよ(;´Д`)


そして今日のメインイベントは仮死状態で眠らせていたわが愛機の再起動。
恐る恐るPOWER ON!
BIOSが起動…
…OSが起動…
た、立ち上がった(・∀・)
もうクララも立ち上がるくらい元気に起動しましたよ( ゚Д゚)y−~~
しかし喜びも束の間、カフェティラミスが流れ込んだ恐れのある光学ドライブの蓋を開けようとしたところ、
…あ、開かねぇ…_| ̄|○
どうやらW2からT2へ機能が退化したようです(;´Д`)
CDさえ使わなければ問題ないんでしょうがそうもいかないので、今年3度目のサポートセンターへの電話。
そして嬉しさ半分、悲しさ半分で晩飯を食いに行き職場に戻ってきた時、奇跡が起きました。
後輩がPCをガチャガチャといじっていたのですが、突然
「○○さん、開きましたよ
何ですと( ゚Д゚)
開いています、えぇ、確かに開いてますとも(;´Д⊂)ヨカッタ
というわけで折り返しかかってきたサポートからの電話に容態を伝え、無事修理を回避することができました。
今日は後輩からしぶとさを学びました。


あれ、ここ二日間仕事してないような…
まあ気にしな…いわけにはいかないお年頃…_| ̄|○