土曜日は現実逃避のために

昨日の夜はオイタがきいたのか、恒例の昼過ぎ起床。
まあ…土日の片方だけなら、ね。(ねじゃねぇよ


それはともかく、風邪も良くなったところで邪魔だった髪を切りに美容室へ。
毎度髪を切ってくれるお兄さんと世間話をしながらさっぱりしてきました。
そのお兄さんの話によると、男性美容師は立場的に不利なようです。
手に職があると仕事には困らないかと思いきや、
年をとった男性美容師がいるとお店のイメージが悪くなるとかで長く現場にいられないとか。
いやはや、人前に出るお仕事は大変ですね。


とかなんとかしてるうちにいつもどおりの土曜が経過。
…明日は仕事せにゃかんなぁ(;´Д`)