日曜日はスポーツ曜日

なぜか今日はスポーツが熱い日。


高橋尚子が東京の街を激走してるかと思いきや、
タイガーウッズと横尾要がスーパーショットで競演してるし、
ちゃっかり宮里藍は優勝してるし、
ガンバと鹿島が足踏みしてる間にセレッソが2位になってるし。
個人的にはポンテの時を止めるループに感動( ゜д゜)(VTRしか見てないけど
できることなら一日中TVの前に居たかったんですけどね。
…半日居ちゃったけど…_| ̄|○
資料が大枠しかできてないけど…明日にツケが来そうだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そういや最近スポーツしてないなぁ。
でもストレス解消の方法は他にもありますし、体調と相談ですね。