I am a typical Japanese.

moaishi2005-11-18

なぜか毎年『過去最高』という言葉に騙される日本人。(本当はそこそこのデキ
去年は入荷しすぎて余ったというのに、去年以上にまた大量入荷する日本人(これは本当に過去最高
そしてこれらのことがわかっていながら季節物だからとボージョレ・ヌーボーを買ってしまう日本人、ていうか私。
失礼にもお店にビンを持ち込み栓抜き&グラスをお借りして食事と一緒に頂きました。
…てか毎年やってますね、どうもスイマセン大将m(_ _)m
とはいえ一本あけるには時間も面子も足らなかったので、
違う部署(?)の方に声を掛け、職場でプチ宴会。
可愛い新顔さんだけでなく日本酒とワインも付いてきて思いのほか盛り上がってしまいました。(写真参照
てか、ボジョレよりフルーティーで飲みやすい日本酒と
ジュースみたいなワインの方が美味かった気がしますが気にしない。
微妙に横で作業してて誘いそびれた人がいた気がしますがそれも気にしない。(酷
なんにせよ楽しいお酒が飲めたのであの面子でまた飲みたいものです。


いやはや、若いノリっていいね( ゚Д゚)y−~~
そして華って大事だね、華って(ある意味酷い