DREAMIN’

今日なにやら変な夢を見ました。
なにやら大ボスに怒られていたみたいなんですが…なんだったんですかね。
とにかく夢だったと安心して時計を見たら…15時半( ゜д゜)
…うん、あれだ、三連休の中日だし。中だるみって言葉もありますし。(違


そういやさっきとある推理系漫画の実車版ドラマをやってましたが、
さすがに主人公にあの配役はどうかと。
原作では

  • 黒髪
  • ちょっとぽっちゃり
  • 3枚目

…な主人公が

  • 茶髪
  • すっきり細身なイケメン
  • ナンパな兄ちゃん

になってました(;´Д`)
どう考えても使うアイドルありきでドラマを作っている感じがして嫌でした。
オッサンもちょっくらかっこよすぎだったしなぁ(そこはいいけど。
そういう意味では堂本さんはハマリ役でしたね。


あ、上で言ったことは酔っ払いの戯言と聞き流してファンの皆様怒らないで下さいね。(後の祭り